
▼毎月先着10社様限定の募集です▼

☑️ SNSを活用したいけど、どうすれば…
☑️ 使い始めたけど効果が見えない…
☑️ 運用する人がいない…
☑️ コストが心配…
☑️ 評価の仕方がわからない…


https://itsumo365.co.jp/lab/13156/

https://itsumo365.co.jp/lab/13156/
❏ 数値面で増加・向上していると効果を実感しているケースは少なくない。
しかしながら、全体の半数ほどは効果が見えていないと感じている。
❏ 運用課題については、効果の部分を除くと人材や予算の不足などがあがる。
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『効果が見えない』『人材不足』『予算不足』が三大不安要素

【効果の不明瞭さ】
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インプレッション数、PV数など定量面での効果が目に見える形で増加します。
それにより、認知拡大や集客力UPの効果をわかりやすく実感していただけます!
【運用人材不足】
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Leograph株式会社が貴社の運用人材を育成します。
運用代行やコンサルティングなどオプションサービスも取り揃えています。
集客課題を解決するワンストップサービスです!
【コストの不安】
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Leograph株式会社のシステム活用で運用効率化。余計なコストかけさせません!
他社の類似サービスとして、10%~50%のコスト削減が見込めます。

1.認知拡大
SNSを有効活用することでUGC(口コミなど)が増加し、自然に認知が拡大します。
2.集客力UP
SNSを有効活用し、LPやECサイトへの加入を促進させ、直接集客に繋げます。
3.コスパUP
最小コストで最大限の効果を出せるマーケティング施策をご提案します。

食品製造販売業A社
Twitter活用で売上4倍に!
SNS施策をいっさい実施していなかったが、若年層向けの商品PRのためにTwitterアカウントを開設運用。自然運用でユーザーがシェアしてくれる投稿に注力し、10万近いフォロワーを獲得。UGCも定常的に自然発生する流れができ、売上は前年比の4倍を記録。
衣料品製造通信販売業B社
Instagramから月商5000万円!
Instagramの自然運用で、ユーザーがシェアしたくなるコンテンツ発信。インスタライブなどユーザーの声をキャッチアップし、商品へ反映させるなどし、ユーザーと共に商品を作り上げることを演出。インスタショッピング機能からの売上が毎月5000万円以上。
大手飲食チェーン店C社
Twitter活用でプロモ効果倍以上に!
新商品のプロモーションでTwitterキャンペーンを実施。総額20万円プレゼント企画で、5万アカウントが参加。ツイートインプレッション数は50万以上。認知拡大に大きく貢献し、新商品の売上に大きく貢献。

1.完全可視化
フォロワー数など表面的な数字だけでなく、集客に繫がるような数値も可視化します。
2.一気通貫
アカウントマネジメントに関わる部分は、ワンストップですべてLeographにご依頼可能です。
3.提案の選択肢
SNSだけでなく、Webマーケティング全体設計のご提案も承っています。
4.システム利用
属人的な視点だけでなく、自社システムを活用し、客観的な視点から定量評価ができます。
5.コスト削減
自社システムを活用するため、高額なシステム利用で余計なコストを割かずに済みます。

会社名 Leograph株式会社
会社詳細はこちら
代表取締役CEO 佐々木 大輔
1985年4月生まれ。東京都小平市出身。ファーストキャリアは大手インターネット広告代理店。コンサルタントとしてプレイヤーからマネージャーまでを約5年間経験。2019年にSNSマーケティングでプラトッホーム事業を手掛ける会社に部門責任者として入社。翌年、代表取締役に就任。2021年3月末をもって同社の代表取締役を辞任。新たな形のマーケティング支援をSNS活用を軸に中小企業から広めるという考えのもと、同年6月にLeograph株式会社を設立し代表取締役に就任。
スマートシェア株式会社 元代表取締役
同社 元取締役
特別顧問 喜多埜 裕明
早稲田大学教育学部卒業。教員免許を持ち、大学卒業後にニューヨークで10年間の塾講師、塾経営を経て創業期のヤフーに参画。豊富な経営経験とコンテンツサービスのアドバイザーを多数経験。
ヤフー 元取締役COO
ソフトバンクモバイル 元常務執行役員
Kカンパニー株式会社 代表取締役
株式会社イードリーマー 取締役
株式会社ヘッドライン 取締役
株式会社IoTBank 取締役
株式会社アイフリークスマイルズ 取締役
株式会社afterFIT 取締役
KIデジタル株式会社 取締役
株式会社グッドライフ 取締役
日本クラウド証券株式会社 取締役
他数社、顧問として参画中
事業責任者 兼 エンジニア 児玉 慶一
1999年2月東京生まれ。大学在学中に通信キャリアの営業代理店を経験。営業商材をもとに100名規模の学生団体を構築。個人事業主として2018年〜2020年2月まで活動したのち、2020年4月に広告営業事業を営む株式会社TOYを創業。ITの可能性を感じプログラミングを始め、現在はエンジニアとしても活動中。2021年にLeograph株式会社に参画。以前よりSNSの知識には明るく、同社ではSNSの法人アカウント運用代行、運用の企画立案・実行、Webアプリ制作などを手掛ける。
株式会社TOY 代表取締役