株式会社CLOUD WIN 小原 陸

SNS・ウェビナーに特化した戦略マーケティング

Bowers注目ポイント

株式会社CLOUD WIN様は国内外で主流且つ、令和時代のマーケティング手法「SNSマーケティング」のプロフェッショナルとして、インフルエンサーマーケティング、SNS運用の提供をされている企業です!

SNSマーケティングとは、一言でいうと「SNSを活用して売れる仕組みを作るマーケティング手法」です。
主にSNS広告、インフルエンサーマーケティング、SNSアカウント運用などを通して、商品・サービスの認知度向上や販売促進を働きかける一連の取り組みをSNSマーケティングと呼びます。

現在総務省の調査によれば、10代〜30代の方で8割以上、全世代の7割がSNSを利用していることから、近年ではSNSマーケティングの重要性が増しています。

実際に2023年のSNSマーケティング市場は1兆899億円、2027年には約1.7倍の1兆8,868億円になると言われております。

従来では認知拡大目的がメインとして使われていたこともあり、効果測定や改善をする振り返りができていないことが課題だと思っておりましたが、CLOUD WIN様では「計測手法」を活用した「分析・改善」が加わります。

そういった部分を明確化することで、今までSNSで追及されてこなかった、費用対効果でしっかりとアプローチすることができます。

わずか1年半で累計40社程のSNSマーケティング支援を行っており、業界・企業規模を問わず幅広く利用されております!

実際にご利用企業の実績ではROAS670%、2週間で1,200フォロワー獲得、前月比imp3,393%向上、プロフアクセスが1ヶ月で16,000件になるなどの目覚ましい効果が出ているサービスとなります!

またCLOUD WIN様のミッションとして”世の中の「知りたい」と、
お客様の「伝えたい」を実現する”を掲げられていて、その先駆けとして業界初の福利厚生アプリも推進されています!

SNSマーケティングの強化を考えられている企業様で、特に美容・医療・人材・店舗ビジネスを提供している企業様では著しい成果が出ているので、ぜひマッチングしてみてください!

事業内容

弊社はSNSマーケティング事業とウェビナーマーケティング事業を行っております。

実施前の課題抽出、分析から企画立案を行い、戦略的にマーケティングを実施することで、ROASを意識した施策が行えます。

SNSはインフルエンサー、広告運用、アカウント運用といったところまで全体的にカバーし、売上を上げる施策、ウェビナーはオンラインセミナーを活用して、CPAの削減や効率的なリード獲得を行うことができます。

ここが他社と違う!

①業界相場価格の半額以下のコストで実施できる
②大手総合広告代理店出身メンバーが運用することでクオリティ担保
③大手企業はじめ幅広い実績をもとに、ノウハウに基づいた施策実施

会社情報

会社概要

2021年12月創業、2022年11月設立。
資本金は非公開。
従業員数は10名(業務委託含む)

会社設立経緯

1マーケティングの仕事をして、顧客の成功やお礼の言葉をいただいた瞬間にやりがいを感じる点、様々な業界業種とお付き合いすることができるから。
そして、大手総合広告代理店でマーケティング経験をしてた際に、費用対効果を意識した施策実施ができていないと課題を感じていた。自分自身で起業することで、顧客の不満や要望を解決できると思ったから。

会社詳細はこちらを

プロフィール

神奈川大学経営学部国際経営学科を卒業した後、新卒で株式会社GENOVAにITコンサルタントとして従事。
その後、電通グループのVOYAGE GROUP(現 CARTA HORDINGS)に転職。
そして2021年1月に地方創生事業で独立をしてから、紆余曲折を経てマーケティング事業にピボットし、当社株式会社CLOUD WINを設立する。

繋がりたい業種

・SNSに取り組みたい方
・オンライン活用で集客したい方
・美容健康関連の事業主

小原社長と繋がりたい方はこちら