株式会社CLOUD WIN 小原 陸
令和版!費用対効果の良い戦略マーケティング支援
Bowers注目ポイント
株式会社CLOUD WIN様は国内外で主流且つ、令和時代のマーケティングサービス、SNS WINNER(インフルエンサーマーケティング、SNSアカウント運用、SNS広告運用とSNSマーケティングに必要なサービスを一気通貫)と、LIVE RUNNER(ウェビナー集客だけに留まらず、企画立案〜顧客フォローまで一気通貫)をご提供をされている、令和版マーケティングのプロフェッショナル企業です!
SNSマーケティングとは、一言でいうと「SNSを活用して売れる仕組みを作るマーケティング手法」です。
主にSNS広告、インフルエンサーマーケティング、SNSアカウント運用などを通して、商品・サービスの認知度向上や販売促進を働きかける一連の取り組みをSNSマーケティングと呼びます。
現在総務省の調査によれば、10代〜30代の方で8割以上、全世代で7割がSNSを利用していることから、近年ではSNSマーケティングの重要性が増しています。
実際に2023年のSNSマーケティング市場は1兆899億円、2027年には約1.7倍の1兆8,868億円になると言われております。
従来では認知拡大目的がメインとして使われていたこともあり、効果測定や改善をする振り返りができていないことが課題だと思っておりましたが、CLOUD WIN様では「計測手法」を活用した「分析・改善」が加わります。
そういった部分を明確化することで、今までSNSで追及されてこなかった、費用対効果でしっかりとアプローチすることができます。
わずか2年で累計60社程のSNSマーケティング支援を行っており、業界・企業規模を問わず幅広くご利用されております!
実際にご利用企業の実績ではROAS670%、2週間で1,200フォロワー獲得、前月比imp3,393%向上、プロフアクセスが1ヶ月で16,000件になるなどの目覚ましい効果が出ているサービスとなります!
またCLOUD WIN様のミッションとして”関わる方に2つのカチ(価値・勝ち)を提供する”を掲げられていて、その先駆けとして業界初のSNSアカウント運用代行の成果報酬型サービスをご提供されています!
SNSマーケティング、ウェビナーマーケティングの強化を考えられている企業様は、様々な業界の企業様で著しい成果が出ているので、ぜひマッチングしてみてください!
事業内容
弊社はSNSマーケティング事業「SNS WINNER」とウェビナーマーケティング事業「LIVE RUNNER」を運営しております。
実施前の課題抽出、リサーチから企画立案、分析を行い、戦略的にマーケティングを実施することで、ROASを意識した施策が行えます。
SNSはインフルエンサー、広告運用、アカウント運用といったところまで全体的にカバーし、売上を上げる施策、ウェビナーはオンラインセミナーを活用して、CPAの削減や効率的なリード獲得を行うことができます。
ここが他社と違う!
①業界最安値のコストで実施できるかつ、成果報酬なので費用対効果がわかりやすい
②大手総合広告代理店出身メンバーが担当するPM、デザインチーム、撮影チームの内製化によるクオリティ担保
③大手企業はじめ幅広い実績をもとに、ノウハウに基づいた施策実施
会社情報
会社概要
2021年12月創業、2022年11月設立。
資本金は900万円。
従業員数は13名(業務委託・インターン生含む)
会社設立経緯
より多くの顧客の成功体験を創っていきたいから。
そして、大手総合広告代理店でマーケティング経験をしていた際に、費用対効果を意識した施策実施ができていないと課題を感じていた。自分自身で起業することで、顧客の不満や要望を解決できると思ったから。
会社詳細はこちらを
プロフィール
神奈川大学経営学部国際経営学科を卒業した後、新卒で株式会社GENOVAにITコンサルタントとして従事。
その後、電通グループのVOYAGE GROUP(現 CARTA HORDINGS)に転職。
そして2021年1月に地方創生事業で独立をしてから、紆余曲折を経てマーケティング事業にピボットし、2021年12月に当社株式会社CLOUD WINを創業する。
繋がりたい業種
・SNSマーケティングに取り組みたい方
・ウェビナーマーケティングに取り組みたい方
・広告代理店、メーカー、人材
小原社長と繋がりたい方はこちら