株式会社インターカラー 藤澤 孝

「地方創生とシニアの生活を豊かにする」ことを目的とした、新聞・雑誌・ラジオの成果報酬サービス「インターペーパー」を運営しております。

事業内容

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」を提供しております。
1、農家様や食品通販企業様へ
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客を提供します。

・掲載費用は無料、成果単価も決められるのでノーリスクです。
・紙媒体からのリピート率・LTVの高い新規顧客を獲得できます。
・初期費用など、固定費はかかりません。

2、新聞・雑誌・ラジオなどオフライン媒体社様へ
広告枠の空き枠をマネタイズ致します。

・最短締切当日の入稿が可能です。
・広告主様を媒体社様が選べます。
・空き枠営業にかかる時間やコストを削減できストレスフリーの営業ができます。

ここが他社と違う!

オフライン成果報酬で最大規模。
1、農家様や食品通販企業様へ
290社以上の新聞・雑誌・ラジオなどに、ノーリスクで掲載できる成果報酬サービスです。

2、新聞・雑誌・ラジオなどオフライン媒体社様へ
480社/980以上の広告主様と商品がエントリーする広告の空き枠対策です。読者様の喜ぶ広告を選んで掲載できます。

会社情報

会社概要

2000年設立、紙媒体の広告実績20年のノウハウを持っています。
2005年より15年、通販などレスポンス広告のみを扱っております。
2017年より、新聞・雑誌・ラジオの成果報酬サービス「インターペーパー 」を開始しました。
地方創生・通販業界の活性化・シニアの生活を豊にすることをテーマに活動を続ける、
シニアの新規集客特化のプラットフォーム企業。

会社設立経緯

創業者は先代の取締役の田島です。
京都でさまざまな事業を展開しておりましたが、広告による集客がないとどのサービスもただの箱、広告によってお客様が集まり初めて生きた事業になるとのことで、広告代理店を設立。

会社詳細はこちらを

プロフィール

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

繋がりたい業種

・農業コンサルタント・通販コンサルタント
クライアント様にオフライン媒体からノーリスクの集客を提供できるとのことで、多くのコンサルタント様にクライアントを紹介していただいております。

・コールセンター
オフライン通販メインなので、コールセンターさんは欠かせません。条件のすり合わせは必要ですがクライアント様を紹介させて頂きます。

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