株式会社Gushcloud Japan 澤 宏明

To Create Tomorrow’s Positive Influence

事業内容

インバウンド・アウトバウンド マーケティング事業
インフルエンサー マネジメント事業
コマース事業

ここが他社と違う!

世界11カ国の支社でインフルエンサーをマネジメントしており、専属契約600名、エージェント契約は5万名。特に東南アジアでは最大級のネットワークを持つ。

会社情報

会社概要

<設立>
Gushcloudシンガポール本社と、株式会社D2Cの合弁会社として、株式会社Gushcloud Japanを2017年10月に設立設立。
<資本金>
6千万円。
<従業員数>
Gushcloudグループ全体で社員数350名。
Gushcloud Japanは15名。
<住所>
〒105-7313 東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング 14F受付

会社設立経緯

コロナ禍前の2017年、インバウンド需要が更に伸びることを見据え、インバウンド・アウトバウンドマーケティングの手法として、海外インフルエンサーと連携したマーケティングを提供するため。

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プロフィール

D2Cに入社後、2006年より電通に出向。
約5年半、モバイルマーケティングプランナーとして、多数のナショナルクライアントのキャンペーン設計に携わる。
D2C帰任後は、メディア部門の本部長、新規事業領域のインキュベーション室長、そして、2017年10月、東南アジア最大級のインフルエンサーマーケティング企業のGushcloud社と資本業務提携し、Gushcloud Japanを立ち上げ、取締役として参画。
2020年8月より、Gushcloud Japan 代表取締役社長に就任。

繋がりたい業種

①インバウンド・アウトバウンドマーケティングを実施、検討している企業や自治体。
②国内外のインフルエンサーと連携したい
企業や自治体。
→上記①②は、弊社インフルエンサーネットワークと様々な業種での実績をもとに支援可能。

③東南アジアへ越境ECを行いたい企業や自治体。
→東南アジアは弊社独自の物量網を整備しており、コマーサーを活用したライブコマースにより、負担とリスクを抑えて越境ECが可能。

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