Wambli Marketing LLC 星野 和大
右脳と左脳をフル活用したマーケティングで三方良しを実現するマーケティングファーム
事業内容
マーケティングコンサル
◆最短で収益化するオウンドメディアの立ち上げやグロース
◆売れるマーケティング戦略立案・プロダクト設計・ブランディング
◆店舗や業務のオペレーション構築
◆マーケティングリサーチの上、サービスの強みを言語化する、LPのライティングやディレクション
◆テクニカルではなくファンダメンタルなマーケティングと、マーケター脳をインストールして鍛え方を学ぶ講座の実施
◆毎回新規事業が生まれる、シーシャ経営者交流会の主催(月10回ほど)
マクロ・ミクロ・トレンドの3視点でリサーチをし、適切なコンセプトにまとめてコアコンピタンスを確立、カスタマージャーニーに沿ってベストなコミュニケーション(どう売るか)を設計するファンダメンタルなマーケティングが得意で、その思考をテクニカルなマーケティングに応用しています
シーシャを吸っていたらたくさんの方とご縁を頂き、今ではシーシャ屋さんを貸し切った経営者交流会を毎月開催しております。
ここが他社と違う!
マクロ・ミクロ・トレンドの3視点でリサーチをし、適切なコンセプトにまとめてコアコンピタンスを確立、カスタマージャーニーに沿ってベストなコミュニケーション(どう売るか)を設計するファンダメンタルなマーケティングが得意で、その思考をテクニカルなマーケティングに応用しています。
【実績、得意な仕事】
◆学生時代より一部上場企業にてWEBメディアの立ち上げ〜グロースに関わる。卒業後はWEBメディアを立ち上げ起業し、売却。
◆スタートアップの創業メンバーを経験し、女性向けメディアをゼロから半年で月商3000万円以上までグロース。
◆YMYL領域(美容整形)で新規ドメイン開始、4ヶ月(準備期間1 ヶ月なので実質3ヶ月)でデイリーPV35→4000、月間ボリューム数24000のキーワードで3位で収益化達成。
◆マーケティングコンサルタントとしては下記のような案件を主導
・豪州売上No.1外資系企業の日本進出プロジェクト
・メンズコスメの開発
・レビュー500以上のハンドクリームのリブランディング
・ファッション系アプリの開発
◆エンゲージメントの高い学生インターンを活用し、人件費やコミュニケーションコスト、教育コストをかけずに正社員以上の成果を出す組織を作るのが得意。
◆マクロ・ミクロ・トレンドの3視点でリサーチをして勝てる市場を見つけ、適切なコンセプトを設計、ベストなコミュニケーション(どう売るか)を提案するマーケティングが得意。
会社情報
会社概要
2021年9月30日設立
本社所在地 千葉県柏市
会社設立経緯
私のミッションである、「生きづらいひとが才能を開花させて生きやすくなる世界の創造」を実現させるにはキャッシュが必要。
そのためにキャッシュを生む法人をつくる必要があり、マーケティングコンサルをメイン事業とするWambli Marketingを創業。
プロフィール
東大発行の証明書つき、同世代TOP0.5%の言語理解IQを持っているマーケター&アーティスト。
現在は複数の企業にてマーケティングを主導している。
1993年千葉県生まれ。
早稲田大学在学時より、上場企業にてインターン。オウンドメディア構築を経験。
その後、自身でオウンドメディアを立ち上げ起業したりweb系スタートアップにて創業メンバーを経験した後、数社でマーケターとしての経験を積み、合同会社Wambli Marketingを立上げる。
趣味はシーシャ。吸い手歴約10年、作り手として出張シーシャも行っている。
シーシャを吸ってたくさんの方とご縁を頂き、今ではシーシャ屋さんを貸し切った経営者交流会を毎月開催していたり、赤坂見附のシーシャ屋さんのアンバサダーも務めている。
絵描き、占い師、アパレルリメイク、アクセサリー制作、役者なども行うアーティストでもある。
繋がりたい業種
マーケティング領域(協業を視野に)
営業マン
店舗経営者
BC・有形無形問わずもっと売上を伸ばしたい企業
星野社長と繋がりたい方はこちら