KOBUSHI MARKETING 井上 裕介

リアルでの勉強会やウェビナーで営業先を開拓する。イベント広報、集客を月2万円で代行します

事業内容

年間5000人のコミュニティを使い、交流会や勉強会、ウェビナーへ集客が出来ます。企画、運営、集客をすべて代行、サポートできます。実際に自社で用意するには工数、費用、何より担当者のアサインが非常に難しいです。私たちは月たった2万円でそれらを代行します。

ここが他社と違う!

オリジナルクラフトビールKOBUSHI BEERに集まる、お酒、音楽、エンタメが好きなクリエイティヴィティ溢れるビジネスパーソンが集まるコミュニティを運営。スポンサーになれば人脈や見込み顧客の紹介、イベントマーケティングやSNSによる顧客リード獲得など様々なサポートとノウハウ伝授を受けることができ、経営者コミュニティや異業種コミュニティとは違ったポジショニングを取っています。

会社情報

会社概要

2019年設立
資本金500万円
メンバー10名
東京都渋谷区

会社設立経緯

学生起業をしたため20代の時には会社勤めの経験がなかった。34歳で初めてサラリーマンになり、幸運にも未経験でデジタルマーケターとして働き始めました。コンサルタントの仕事は人月商売なので、高いチャージレートで自分を売り込む必要があります。その中で結局は自分で営業して自分でデリバリすること、会社の看板ではなく「ヒト」がすべてを決めるということに気付き、「ヒト」と「繋がり」つながりの軸でビジネスをやりたいと思うようになった。ビジネスを象徴させるブランドを作るために、わかりやすいKOBUSHI BEERというクラフトビールをプロデュース。お酒と音楽が新しいビジネスの出会いを生み出すというコンセプトの元、20年以上の関りがある渋谷を中心に活動を始めた。

会社詳細はこちらを

プロフィール

岡山県出身。青山学院大学大学院MBA課程卒。学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。
COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。デジタルマーケティングコンサルタント、メディアコンサルティング、ウェブサービス事業開発マネージャとして活躍。0⇒1フェーズの事業開発とデジタルマーケティング全般で上流工程のコンサルティングから下流のオペレーションまで一貫で構築することが強みである。
10年にわたりエンタテインメント事業会社で、オフラインマーケティングからイベントまでの幅広く経験しており、ウェブマーケ、エンタープライズIT、企業ビジネス経験のレアキャリアを武器にコンサルティングと実行支援を提供する。

繋がりたい業種

安定したアポイントが取れないことで売り上げ目標の達成が難しい方
営業先やマーケティングに課題がある方
SNSを活用してビジネス機会を創出したい方

優秀な人材を採用したい方

井上社長と繋がりたい方はこちら