合同会社Merry&Happy よしけん(吉田顕一郎)

ブランディングでひとり社長を成功に導く。

Bowers注目ポイント

合同会社Merry&Happy様はひとり社長のブランディングを支援しています。

よしけんさんの持論は、

勝ち続けるひとり社長は「自分ブランド力」が強い。

強い自分ブランドは
・強力な差別化の実現
・独自の価値で勝負
・自分の軸が出来て自信がつく
・情報発信の柱になる

ひとり社長の事業成長には「人間力を磨き自分ブランド力を強くする」

です。

更なる成長を目指す経営者の方はぜひマッチングしてみてください!

事業内容

よしけんブランディング・パートナーズの運営
・ブランディング領域のコンサルティング
・ひとり社長ブランディングプログラムの提供

ここが他社と違う!

元電通のブランディング/マーケティングスペシャリスト
大・中小企業ブランディング実績200社以上
自分自身のパーソナル・ブランディング歴30年以上

会社情報

会社概要

よしけんブランディング・パートナーズの運営

会社設立経緯

所属していた起業の倒産

会社詳細はこちらを

プロフィール

シン・稲森式「成功の方程式」考案者
ひとり社長ブランディング・プロデューサー

​合同会社Merry&Happy COO
日本ポジティブ心理学協会 会員
1960年生まれ 東京都出身
慶應義塾高校~慶應義塾大学​卒

​新日鉄⇒電通⇒スタートアップCOO⇒倒産⇒不可抗力起業⇒今ココ
30年以上の波瀾万丈の人生を通じて強い人間力を構築

■経験した仕事
*シームレス鋼管工場の生産管理:新日鉄
*全社販売生産計画策定:新日鉄
*ステンレス鋼板の営業:新日鉄
*UNIXコンピュータの営業,マーケティング:新日鉄
 ➣シリコンバレーのベンチャー企業との仕事
 ➣SAPの製鉄所への導入推進
*J-PHONEのブランドマネジメント:新日鉄から出向
 ➣日本のトップクリーターとの仕事
 ➣マスメディア各社との仕事
 ➣海の家運営
*ブランディングスペシャリスト:電通
 ➣ NTTドコモのブランディング戦略
 ➣ ニューヨークのIRエージェンシーとのIRサイト構築
*マーケティング・プロモーションプランナー:電通
 ➣NTTドコモの販促施策立案
 ➣各種市場調査
 ➣メール専用機「エクシーレ」の市場導入
*ITコンサルタント:電通系ITコンサルティング会社
*COO:ITスタートアップ企業
*NPO代表:パーソナルブランド養成機構 X-Cross
*社団法人ファウンダー:(社)ウェルビーイングデザイン
*VRビジネス立ち上げ:自社
​*マインドフルネス事業立ち上げ:エン・ジャパンから委託

繋がりたい業種

ひとり社長で日々頑張っていらっしゃる方

吉田社長と繋がりたい方はこちら