株式会社com-text 平 昌彦

編集×PR+ブランディングのコンサルティング会社

事業内容

・「オウンドメディア」や「プレスリリース」など、編集とPRの知見を融合した情報発信全般のサポート
・「電子書籍」の制作および海外展開(終活や事業承継の一環としてのサービス「エンディングブック」もスタート ※商標登録出願中)

ここが他社と違う!

・編集視点で上流からの情報整理が可能
→ 全体的なPR戦略が立案可能
→ 編集とPRの知見を融合し、本質的で効果的な施策が企画可能
→ EBM(エビデンスをベースにしたマーケティング)に基づくブランディング施策の提案も可能

下記のような実績も
・オウンドメディアで企画した記事のPVが通常の100倍に
・ECサイトやD2Cブランドなどでオウンドメディアからの流入を5倍に
・新規事業やコミュニケーションのコンセプトを定義して民放テレビ全局で露出

会社情報

会社概要

本社所在地:東京都渋谷区幡ヶ谷
※ご近所づき合いも是非!!

会社設立経緯

WEBマガジン、オウンドメディア、雑誌、書籍などの編集や執筆に携わり、70以上のメディアに関わってきた知見を活かすために起業しました。
経験豊かなPRディレクターの知見も融合することで、相乗的な効果が望める情報発信をサポートいたします!

会社詳細はこちらを

プロフィール

・東京都出身
・大学ではマーケティングを専攻
・出版社から独立後、フリーランスを経て起業

繋がりたい業種

・オウンドメディアの効果がPRの面で見直されていると聞き、オウンドメディアをリニューアルしたり立ち上げたりしたい企業をお気軽にご相談ください。
現在は15社限定のトライアルプランもご用意しています。

「PR TIMES」プレスリリース
「70以上のメディアに携わってきた「編集視点」と「PR視点」の掛け合わせを強みとするcom-textがコンサルティングサービスを提供開始」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000138904.html

平代表取締役社長と繋がりたい方はこちら