office toyooka 豊岡 厚惠

「誉める・認める・励ます」で人間力を高め売上を伸ばす接客接遇研修の専門家

事業内容

研修事業
●人間力向上マナー研修
●接客接遇スキルUP研修
●思が伝わる声と話し方指導
●表現力アップ研修
その他各種研修事業

ここが他社と違う!

●4年半の「行列ができる販売員」の経験、接遇(もてなし)が凝縮した婚礼司会1200件の実績、百科事典販売全国2位の実績から、自らが体験してきた本質を踏まえ実例をもとに実践的な接遇指導ができます。

●声のプロフェッショナルでもあり、声(発声法)を用いた接客品質向上、接遇の「やり方」ではなく「あり方」を追求し人格レベルで向上させ会社の売上を上げてきました。リバウンドしない(元に戻らない)研修

会社情報

会社概要

個人事業
1999年設立
住所:〒631-0078 奈良市富雄元町1-21-1-714

会社設立経緯

様々な業界業種の社員スタッフが、本来の仕事の役割を通して人に喜ばれる存在として、イキイキ輝ける一流人財の育成と、社員スタッフを生かせる人(経営者、管理職)を増やすことで社会全体が良くなることを使命として研修業を行っています。

会社詳細はこちらを

プロフィール

企業研修では20年以上に渡り一流人財を輩出し、全国のクライアント企業の業績を伸ばしてきました。
大企業はじめ中小企業を中心に、人生に多大な影響を与える独自の研修メソッドで一人ひとりの眠った能力を開花させ、リピート率 90%を誇る。

アナウンス業界ではTVラジオのCM・ナレーション多数出演し、「もてなし」が凝縮した婚礼司会は1200件以上の実績を持つ。

某百貨店の特設店コーナーで約4年間、「行列ができる販売員」として常に20~50%の売上アップを実現。接遇(もてなし)接客販売のプロフェッショナルとして様々な企業・団体での指導実績は多数

それぞれの仕事を通じて人に喜んでいただく”働き”をすることで、自らを成長させイキイキ輝ける人財を育成すること、また、相手を生かして自らも輝く人の育成を使命としている。

研修講師の傍ら、2002年より慈愛を届けるSingerとし歌の活動も行っている。http://www.cm-p.net/

【著 書】

電子書籍「社員が勝手に成長して会社の売上が自動的に上がる  3ステップコミュニケーション術」を出版。 10部門でamazonランキング1位を獲得 www.amazon.co.jp/dp/B08VWK2RPL

【雑誌連載】

・専門家による時事ネタコラム [ジジコ]に執筆 掲載中!

https://mbp-japan.com/jijico/articles/10628/

・働く大人の女性誌『Precious(プレシャス)』WEB版に記事掲載中!

https://precious.jp/articles/-/17526

【実 績】

研修:人間力向上マナー研修、接遇マナー研修他、企業、法人、団体に向けて約80社以上

講演:全国で30登壇以上、英知大学外部講師

司会:婚礼、レセプション、各種イベント、パーティ、ディナーショーなど1300件以上

【主な実施研修】

・人間力向上マナー研修/・接遇マナー研修/・接客販売サービスマインドスキルアップ研修/ビジネスマナー研修/店長研修/・リーダー・管理職研修/・モチベーションUP研修/新入社員研修/店舗診断/VOICE(発声)トレーニング  その他

繋がりたい業種

●中小企業の経営者様とお繋がりのある士業(税理士、社労士など)の方

●サービス業(飲食、販売、美容、病院、医院、福祉施設)

会社やお店、病院、施設の印象、評価は、そこに「どのような社員スタッフが働いているか」ということが大きく関わります。会社の信用、信頼を得るためには社員スタッフの人間力の向上こそが企業の繁栄に繋がるということを確信しています。社員スタッフをイキイキと生かすことで売上を上げる事ができます。
また、経営者の人についてのお悩みを解消するための働きかけをさせていただけます。

豊岡代表と繋がりたい方はこちら